古牧温泉 青森屋

すっかり更新さぼってました。
ネタはなかったわけではないんですけどね。
Facebookもはじめだしまして、Facebookに書いちゃうと
こっちに書く必然性はなくなっちゃうねたもあったりなんかして(言い訳)

ブログはある程度詳細に記録を残しておきたいものを
FBは、つぶやきをのせればいいのかな、と自分の中で整理中

ということでこれからしばらく東北ネタもぼちぼちアップ。
最初は古牧温泉の青森屋さんです。

ここは泊まったわけでなく、途中で立ち寄ったという
だけなのですが、広々すばらしいお宿でした。
なんといってもお庭が広い。
これを庭と表現していいものか、と迷うぐらい広くて
しかも情緒たっぷり。

青森屋 庭

青森屋 庭2

青森屋 庭 3

青森屋 庭4

私がとっととブログにあげていなかったため写真はやや(相当)季節感のない
写真になってしまっていますけど
冬の雪化粧の庭園もなかなか趣があってよさそうです。

お金を出せば宿泊客でなくても温泉も堪能でき、温泉も
庭の緑を堪能しながらの温泉でこちらもなかなか。
旅館は多くのお客様でごったがえしていましたけど
でも別に人ごみにつかれるほどのことはなく
なにせ、スペース広いからね、人が多くてもごちゃごちゃしないんだよなあ。

いつか宿泊にきてみたいと思える旅館でした。

今日のBGM
ありがとう
いきものがかり

ちょっとメディアに露出しすぎて陳腐化しちゃった印象も
なきにしもあらず、の一曲。
曲に罪はなし、ですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する