羽田 JALシティホテル

羽田発が早朝であり、かつ荷物がでかいときなどは
私はホテルに泊まってしまう選択肢をとります。
一番素敵なのは以前紹介した羽田エクセル東急ホテル
なのですが、(なんてったって、空港徒歩0分は魅力)
ぼやぼやしているとあっという間に予約で埋まってしまいます。

ご他聞に漏れず、ぼやぼやしてましてエクセル東急がとれなかったので
JALシティホテルをとってみました。
空港から無料バスが出ています。バスに乗るとだいたい羽田から10分くらいで
つきます。エクセル東急の難点は全日空だったらいいんだけど
JALの場合はターミナル移動をしなくちゃいけないところ。
バスだとターミナルまわってくれますからその点はかえって便利

部屋の中

部屋の中はこんな感じです。
きれい&使いやすいお部屋でした。

ま、よほどの早朝でない限りはホテルなんてとまらないけどね。
よほどの早朝&体力温存の必要性のあるときはまた利用を検討してみます。

今日のBGM
黄昏
Do as infinity

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する