スポンサーサイト


自転車でめぐる旅路

私がブログをさぼっている間に、世の中さすがにすっかり
秋めきました。っていうか暦で言えばもう冬ですわよ。
水着だとか、海だとかって単語はえらく不似合いで寒々しく
感じてしまう今日この頃・・・・

ですが、今さら夏の与論ネタ。

寄る年波を感じる今日この頃というのに
何をまかり間違ったのか、与論では自転車で島を移動しておりました。
移動っていうと目的がある感じですが、どっちかっていうと
特に目的もなく、自転車で島をうろうろしていた、というほうが正確か。

陽射し超MAX!の中自転車ですから、えらい日焼けしまして
いわゆる土方焼けの憂き目に。
社内においてえらくまじめに話を
しても説得力は甘めに見積もっても2割減。。。。

というえらい目にはあったものの、
目にした景色は最高!でした。

自転車でGO!1

自転車でGO!2

自転車でGO!3

自転車でGO!4

自転車でGO!5

どうということない道なのだが、やはり東京とは一味違う小道
サトウキビ畑、
畑や木陰の合間に見える青い青い海・・・・

ひどい目にはあったけど、でも自転車を走らせながら目にした
これらの景色は珠玉の美しさ。

これらを目に出来たんだからその後の憂き目もよしとしようじゃないの、
という気になりました。

とはいえ、これからは日焼け対策は万全に・・・(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 熊本・鹿児島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

