

ステキな金縛り

話題の作品を見に行きました。
すごくよかったです。マジックアワーより私はこっちの方が好き。あまりにありえないバカバカしさに徹している分こちらの方がすんなり感情移入できるのです。

また配役も素晴らしい。今までどちらかといえば可憐な役が多かった竹内結子をああいうインパクトのある配役にしてるのもさすがだしTKOの木下さんとかまさかのKANとかもまさにピタリ。

ストーリーや画面の作りこみ方は映画人の発想というよりはやはり舞台人のそれだけど、だからこそ今までの映画にないなんとも不思議な味わいの作品が出来上がっているのだと思います。

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

