スポンサーサイト


B&G艇庫前の海岸

いろいろ脱線してきましたがまた与論島ネタに戻ります。

ヨドノスビーチ近くのホテルはいずれもホテルの前に海岸があり
そこで海水浴ができますし
岩場にいけばちょろっとお魚なんかも見られたり
しますけど、ホテルからちょっと自転車に乗っていくと
B&G艇庫というところがありまして。

・・・艇庫というからにはきっと船だかボートだかを保管しているんでしょうが
詳細はわからじ・・・

その前の海岸がなかなか穴場です

BG艇庫前の海岸

ホテルの前よりも人がいないし、落ち着いております。

ここでのんびり魚でも見たいな、と思いつつ
結局ホテル前の海岸だけで私は終ってしまいましたが
なかなか素敵なところです。

今日のBGM
喜怒哀楽+愛
木村カエラ

この人、というよりはこの人の周辺にいる
プロデューサーとかが相当に腕利きだと
思います。まあ木村カエラという人も
ちゃんとその腕利きの人にしたがって
求める味を出しているわけなんだから
お利口だし、あるべきクオリティは理解
している人なんでしょう。


スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

