豆腐しゅうまい弁当

品川駅から新幹線に乗れるようになってだいぶ西のほうにいくのも
楽になりました。
そして品川は、東京駅にまさるとも劣らない駅中充実区域。
新幹線で食するお弁当を品川で物色するのもなかなか楽し。

いまいち食欲がない中、がっつり系は個人的にどうもなあ、
と思う中、目に入ったのがこれ

豆腐しゅうまい弁当

豆腐しゅうまい弁当。
買ったときには気がつかなかったけど、
お豆腐料理で有名な梅の花のお弁当です。
梅の花でお弁当を売ってるたあ知らなかった。。。

なかなかあっさりしていて、でも、中身充実でおいしかったです。
お値段も945円とお手ごろです。

ごちそうさまでした。

今日のBGM
All Wanna Do
Sheril Crow
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する