北海道 市場弁当 

開拓おかきを買ったのは"ついで”。

本当はこの日は家で食事を作る時間がやや惜しまれるせっぱつまった
状況であったため、なんかおいしいお弁当を買ってしまおう、という
のが主旨。

いろいろおいしそうなお弁当が目白押しだったのですが、
デパート内でお弁当を広げている人の中で目に付いたのがこれ。
市場弁当

水野商店さんの市場弁当。
1050円なり。
もっと高価なのもあったけど、これで十分贅沢気分。

中身は
中身

どうです、この迫力。
うにはさすがに生ではなかったけど
でもどれもおいしい海の幸でした。
ごちそうさまです。

今日のBGM
Jason Derulo
Dont WannnaGo Home

今時の若者にとっちゃあ、ここで
流れているバナナボートを聞いて
ハりーべラフォンテを思い出す輩は少ないようで・・・。
この原曲、というと当然のようにメジャー時代の
野茂の応援歌しか出てこないところに時代を
感じちゃいますわ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する