スポンサーサイト


探偵はBarにいる

大泉洋ファンの友人に誘われ、見に行きました。
なんと初日&舞台挨拶付きの券ですよ。

舞台挨拶に立ち会うなんて初めてで、
もううちわかなんか持った人がキャーキャー言うのかと思ったんだけど
落ち着いたもんでした。

あ、ちなみに昨日今日テレビで放映されていたのは東京での舞台挨拶。
私らが見たのは横浜でしたので、落ち着いた雰囲気だったのはそのせいもあったのかも。

と、前置きが長くなりました。

肝心の映画ですが、大変よかったです。
どちらかと言えば三枚目なイメージの大泉さんが見せてくれるアクションも本格的で迫力満点。
でもやっぱり大泉さんらしくただカッコイイだけで終わらずくすりと笑えるシーンも随所にあり、
ストーリーの核となる謎解きも意外性を持たせつつも納得の結末。
映画の中のススキノの風景もいいし、映画タイトルのバーがなんともカッコイイんだよなあ。
なんかね、見終わった後にジワッと面白みを感じてくるそんな映画です。
地味だし宣伝もさほどされてないので、いきなり大ヒットとかにはならない気がしますが、
口コミで客足が伸びそうなそんな映画です。

今日のBGM
Do You Believe in Love?
Huey Lewis and The News
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

