東京03 燥ぐ、驕る、暴く、また燥ぐ

東京03のライブをみてきました。タイトルは今回の東京03のツアーのタイトルです。

いやーおもしろかった。
ほんと期待通り。
三人三様の個性をうまくいかし、ぎりぎりな大仰さとぎりぎりの
普通さで笑いをうむその構成と演技力に脱帽。

もともと気になってたんだけど、生でライブをみてみて
角田さんの演技の(お笑い的にいい意味での)気持ち悪さに
惚れてしまいました。
たぶん03ファンの大半は彼の奇妙な演技を心待ちにしているはず。

ちなみに今回の上演、ゲストが出てまして私の見た回のゲストは
おぎやはぎのおぎさん。ラッキー。
東京03にとってはある意味旬のヤクザネタもおぎさんがちらっとせりふの
中に入れ込んじゃったりして、会場は大爆笑。
さすがな味わい、さすがな返し。

また絶対見に行きたい!と思えるいいライブでした。

今日のBGM
Go!GO!サマー
KARA

私はKARAよりも少女時代のほうが
"腕”があると思うんだけど、アイドルとしては
KARAのほうが正しいんですかね。
ちなみに最近出てきたAfterSchoolもなかなか
かっこいいんじゃないかと思います
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する