那覇~与論島間で見える風景

与論島は奄美同様県としては鹿児島に属しますが
距離的には沖縄本島の近く。
那覇からプロペラ機でだいたい30分くらい飛べば着いてしまいます。
(天気予報を見る際に、いったいどこの天気を見ればいいのか迷いましたが
どうやら沖縄本島の天気予報でよかった模様)

飛行機からいろんな島々が見えたのですがこれがなかなか美しい。
ただこれどこの島なのかはわからなかったんだよなあ。。。

島6

島5

島4

島3

島2

島1

こんな具合に結構綺麗に島が見えるんですけどね・・・。
帰宅してから調べてみてもいまいち不明。

なんだろ?なんだろ?きゃあ綺麗
なんていってるうちに飛行機はついちゃいますので
写真をとるにせよながめるにせよ、
与論←→沖縄間はぼんやりせずに
目をこらしておいたほうがよさそうです。

今日のBGM
喜怒哀楽plus愛
木村カエラ

テーマ : 【鹿児島】 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する