食堂インド

食堂インド

壺屋から桜坂という有名な坂を登りきってすぐのところにある食堂インド。
本格的なインドカレーを食べられます。
これまた友人
ブログに出ていた&ガイドブックにも出ていたのでちょっとよってみました。
この友人は本当に沖縄のことを良く知っているのみならず
彼女が良いと薦めたお店は本当にどこもおいしいので、私は絶大な信頼をおいているので
あります。
沖縄に旅行する際には彼女のブログを参考にするといいですよ。

・・・と横道にそれました。

頼んだのは

タンドリーチキン

タンドリーチキン と

マトンのカレー

マトンのカレー &ナン

いやいや本当にうまい!!
私が今まで食べてきたインドカレーの中で
ベスト3に確実に入るうまさ。
ただからいだけでなく、本格スパイスのブレンドの妙で
本当に深い味わいの辛さを味わえます。

おいしいだろうとは思っていたけど
ここまでおいしいとは。
東京にあったら絶対通っちゃうよ。

ということで大満足!でした。
カレー好きはぜひ行くべし。

今日のBGM
Touch
flumpool
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する