セントメアリー大聖堂

ハイドパークをしばらく歩いていますと見えてきますのが
こちら、セントメアリー大聖堂
セントメリー大聖堂

セントメリー大聖堂2

咲き誇る花の中から見えてくる教会は本当に綺麗。

セントメリー大聖堂3

近くで見ますと、本当に本格的なゴシック方式の教会です。

セントメリー大聖堂4

横から見るとこんな感じ。

中もなかなか見事でしたけど、ちょうどごミサの最中だったので写真を撮るのは
控えました。

なにやらオーストラリア初のカトリック教会ということでそれなりに由緒ある教会
である模様。もっとも1900年代に再建されたものらしいですけど。

しっかり街の中に溶け込んでいる普通の教会ではあるのですが
なんとも美しい教会でした。

今日のBGM
SuperStar
東方神起
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する