ハイドパーク

泊まったアパートメントホテルは、ハイドパークのすぐ近く。
夕方、陽射しがやや落ち着いてきたころ、夕ご飯前お散歩に行きました。
お散歩には本当にちょうどよい、公園です。

ハイドパーク1

ハイドパーク2

ちょうど初夏だったので、お花も綺麗に咲いていて
花もきれい

なにやら鳥もうろついています。
なにやら鳥もうろついています

公園から見るビルもなかなか

公園からビル群をぼーっとながめるのもなかなか乙です。

シドニータワー

シドニータワーも見えます。

わざわざ「観光」するとこじゃないけど、すごく気持ちよいいいとこです。

今日のBGM
睡蓮花
湘南乃風

一昔前だったらありえないがなりたてな歌唱法。
私は好きじゃないけどね、ただただバラードを
うま「げ」に歌ってる「だけ」な
「カラオケ上手」な人たちより世界があるだけ
いいかな、と思います。
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する