スポンサーサイト


フェザーデール動物園

フェザーデール動物園

スリーシスターズでおなじみのブルーマウンテンズの観光は午前中のみの
ツアー。そこだけで帰る予定だったのですが、そういった申し込みをしているのは
我々だけだったようで、もしよろしければ無料にしますので動物園も一緒に
どうですか?とガイドさんから誘われました。ま、ガイドさんからすれば
我々だけを別のところに送り届けるよりみんな一緒のとこでおろせたほうが
そりゃ楽だよね。

たいして動物好きでもないんだけどただならいきまっせ、ということで
フェザーデール動物園に出向きました。

ここの、なのか、オーストラリアの、なのかはわかりませんが
面白いなあ、と思ったのは、いくつかの動物は放し飼いになっていて
動物に自由にふれあえる形になってました。

こんな形で触れ合えます

子ども達がときに嬉々とときにちょっとびびりながら動物と遊んでいる様子は
なかなかかわいかったですよ。

なんかおっさんみたい

なんだかおっさんみたいなのも座ってました。

かの有名なコアラも。
コアラ

コアラは抱っこできますけど、正直怖かった・・・。
爪が結構するどいのよね。
私さほど動物好きでもないもんで、記念撮影したものの
顔はひきつりっぱなし・・・。

こんな孔雀も

何に興奮したのか、サービス精神満点の孔雀もうろうろしてました。

??なんだっけ?

もちろんそんなんじゃなく、珍しい動物もいましたが、珍しいといったいなんだったのか
わからないのよね・・・。

さほど広い、というわけでもなく1時間もあればまわれる感じかな。
なにかのついでに寄るにはいいんじゃないかな、という感じの観光地です。

今日のBGM
366日
HY
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

