オーストラリア ミートパイ

オーストラリアの名物といえば、ミートパイ・・・らしい。
ま、私も行くまで知らなかったんですがね。

で、ルーラに立ち寄った際、ガイドから「ここのミートパイはおいしいですよ。
テイクアウトもできるのでよってみてください」といわれたんでちょっとよってみました。

Loaves and the Dishes

お目当てのミートパイはこれ
ミートパイ

ふうん、別に格段おいしそうでもないけどね・・・

中身

中をほじってみますと、トマト風味のひき肉のシチューが出てきました。
こりゃうまい。

もちろん、いわゆるジャンクフードですからねえ、目が覚めるような
おいしさ、ってわけではないですけど、シチューのお味はなかなかです。
確か1個オーストラリアドルで5ドル程度。
ちょっと小腹がすいたときにもいいんじゃないかと思います。
一度お試しあれ。

今日のBGM
さよならの夏~コクリコ坂から~
手嶌葵

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する