かいわれ大根とほたてのレモン焼肉のたれ炒め

かいわれ大根とほたてのレモン焼肉のたれ炒め

いわゆる市販の焼肉のたれやめんつゆ類は本当に便利な一品。
私自身は、焼肉やらめんつゆ本体として使うよりも
料理の味付けの一貫としてよく使用します。
メーカーがその威信をかけて研究した一品なわけですから
素人がいろいろこねくりまわして作るよりよほどおいしくできちゃうのよね。
これは使わないともったいない。

で、この一品は焼肉のたれ、をほたてに使用したもの。

かいわれ大根が味の面でも彩りの面でも活躍している一品です。

詳細はこちら↓
かいわれ大根とほたてのレモン焼肉のたれ炒め【楽天レシピ】


今日のBGM
one-sided love
Luv and Soul
スポンサーサイト

テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

コメント

cookpadにてつくれぽを頂きましたはーぽじです♪

はじめまして✿
cookpadにて「かいわれと葱の簡単サラダ」に
素敵なつくれぽをお届けいただきどうもありがとうございました♡♡♡

レシピ欄にコメ頂いていたことに今気が付きまして;
お返事遅くなってごめんなさい。。

こちらでご紹介いただけるのですか?!!
とーっても嬉しいです❤ 
というか…恐縮です^^;

拙いレシピですけれど、もしよろしければ…♪♫

またこちらに御邪魔しますね♪
本当にどうもありがとうございました❤

こちらこそありがとうございます

本日レシピアップしました。
おいしいレシピをありがとうございました!
たぶんこれからもちょくちょく作ると思います。
つけあわせなどにもいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する