塩鮭とたまねぎのバター蒸し

今日は久々涼しい、というかむしろ肌寒いくらいの気候ですね。
これぐらいの気候が体的にはうれしい感じ。

暑いときは食欲が減退するし、料理で火を使うのがしんどい。
火を使わずに料理できるものについついシフトしがちです。

ということで作ってみたのがこちら
塩鮭とたまねぎのバター蒸し

詳しい作り方はCpicon 塩鮭とたまねぎのバター蒸し by あこぽっぽを参照あれ。

原作でドレッシングを使っているところ、私はレモンオンリーにしてます。
塩鮭のお塩が結構きつかったんで、それでちょうどよい感じでした。

白ワインと一緒にいただくとなんだかちょっとしたカフェご飯みたくなりましたですよ。

ごちそうさまでした。

今日のBGM
24/7(DJ KAORI{Big Dawg}Remix)
Luv and Soul

テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する