実はオーストラリアにも行っていた

オーストラリア

ほぼ1泊3日の強行スケジュールであったのと
いろいろ事情がありまして観光らしい観光はあまりしていないのですが
タイトルどおりオーストラリアに行ってきましたので
そのネタをちょこっとこれからアップしていこうと思います。
写真は宿泊したウィークリーマンションからの風景写真。
シドニーなので当然のことながら大都会ですな。
夜景もなかなか見事でした。

ちなみに行ってきたのは日本でいう真冬
オーストラリアは初夏のクリスマスのころ。
もう半年も前の話なんですね・・・。
オーストラリアでジャケットなんぞ買ったのですが
買った頃には「袖を通すのはまだまだ先」
なんて思っていたのに、いまやどうですか、
ジャケットなんて暑くてきれないよって季節になったんですから
時のすぎるのは早いものです。

ということでぼちぼち、地味なネタをひっそりあげていこうと
思います。

今日のBGM
Naturally
Huey Lewis and The News

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する