鶏ひき肉とまいたけのカレー

ひき肉とまいたけのカレー

カレー鍋だったかとにかくなにかを作るので
買ったカレールーが中途半端に残っていてどうしたもんか、と迷っていたとき、を見つけました。
こんなメニューを見つけました。

写真じゃわかりにくいかもなのですが、ご飯をほうじ茶でたくのが
また味わい深いのだ。

メニューどおりに作ると私にはちょっとマイルドすぎたので
ガラムマサラを仕上げにぱぱぱっとかけて辛味をきかせました。
カレーは辛くなくちゃ!という私のような方は、辛味を加えたほうがよいかもです。

ちょっと変り種、ではありますが、おいしかったです。

今日のBGM
24/7
Luv and Soul
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する