鶏もも白味噌焼き

鶏もも肉白味噌焼


白味噌を買ったはいいが、なかなか減らなくてどうしたもんか、と思っていたとき
このメニューを発見。
お味噌とマヨネーズがよく合うのは知っていたけど、確かに白味噌のほうが見た目が綺麗で
まろやか。
おいしかったです。

今日のBGM
Honky Tonk Blues
Huey Lewis and The News

今日は営業車で会社に出勤。普段の電車通勤より楽させてもらった。毎朝会社へ一番乗りは変わらず。朝一番に来ると気持ちがいい。オレが社長やっていう気になってくる(笑)そんな今日のお弁当★鶏もも肉の白味噌焼き鶏もも肉に白味噌・マヨネーズ・酒を混ぜたものをかけてオーブンで焼いた。仕上げに青じそをまぶして完成。通常の味噌でやると見栄えが悪くなるので白味噌を使用。★のり入り玉子焼き初めてのりを入れて焼いてみた。お...
鶏もも白味噌焼き




テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する