ギリシャ風の卵レモンスープ

ここ最近偶然なんですけど、ギリシャ料理のレシピが続いています。
私が目にしたギリシャ料理がそうなのか
それともギリシャ料理の特徴なのかは不明ですが
どれもレモンを利かせるのがなかなかおいしい。

卵レモンスープ

参考にしたのはこちらのレシピ
本ちゃんレシピのほうが断然おいしそうですが、見よう見まねでつくった
このスープもさっぱりしていておいしかったです。

ただ、実は私このレシピを作るにあたり痛恨のミスをしております
ミートボールのタネにお米をいれるのもこのスープの特性なのですが
うっかりお米を入れるのを忘れてしまったのだ。
なしでも十分おいしかったですけど、今度作るときはお米入りで作ってみたく思います。

今日のBGM
切ない愛の歌
Luv and Soul



テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する