4人目誕生

new baby 誕生

近頃ちょっとびっくりするニュースを多く受け取ります。
であって早々で電撃婚した友達のニュースにびっくりした
ばかりだったのですが、今度は別の友達から出産の連絡。

いや、別に出産自体はまったく珍しくはないのですが
びっくりだったのは4人目だったということ。
この少子化の中でもたくさんの兄弟に恵まれているお家もあるんだって
ことですよ。

久々に出産祝いを買い、カードを買いました。
件の友達も久々の出産ということで、ベビー服などは
処分してしまったのだそうで、出産祝いは洋服がいい、とのこと。

子どもの洋服を買うのってなんだか楽しい。
でも子どもだからって洋服が安いわけではなく
結構いいお値段。

本当は買った洋服もアップしたかったのだけど
とるの、忘れてしまいました。
アニエスベーのマリンのカーディガンを購入。
秋口でも春でも着れそうなので長くきれるかな、と。

4人の母になった友人はそれはそれは大変だろうけど
でも彼女なら大変な中でも楽しんで子育てしちゃいそうな感じがします。
やっぱ、強くないと母にはなれないよね。

今日のBGM
Leave me alone
Michael Jackson
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠、出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する