餃子の店 三幸園

靖国神社をお参りし終ったのは朝11時ちょい前。
朝ごはんを食べていなかったこともありましておなかがすきました。

しかし神社近辺でお昼を食べられるところを探しても、日曜日だったことも
ありなかなか見つかりません。

さまよい歩いてようやく見つけたのはここ神保町三幸園
三幸園

ここ、夜も遅くまで営業しているみたいで。
働き者なお店ですね。

餃子の店、とあったので餃子を頼んでみましたが
焼きよりは水餃子の気分だったので水餃子を頼んでみました。

水餃子

なんか水餃子って写真に撮ると地味ね。
写真の奥にちらっと写っているのはご存知ピータン。
私、大好物なんですけど、嫌いな人も多いわね。

水餃子ですが、餃子にしっかり味がついているので
たれなどつける必要はない感じ。
ジューシーでおいしかったです。

まわりのお客さんを見るとやはり焼き餃子が人気。
見る限りでは焼き餃子もおいしそうでした。
市井の中華屋さんらしい、地に足がついた感じの
おいしさでした。

今日のBGM
Dont Wanna Lie
B'Z
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する