

すっかりご無沙汰してしまいました

すっかり間があいてしまいました。
忙しい、というのもあるにはあるんですが
なんというか書く気力がね・・・。
間をあけはじめちゃうと、なかなか気力を充実させるのも
難しいものですね。

ネタはあるんですよ、いろいろと。
台湾ネタも実はまだあるし
実はオーストラリアにも1泊2日という強行軍だったけど
行っていて・・まあこのたびは観光ではなかったんで
そうそうネタはないんだけど、でもまあブログに残して
おきたいことはあるわけで。

短くてもいいから、更新するってことが大事なんだな、と
間をあけて思う次第。
下手するとそのときの感動がどんどん薄れていっちゃうからな。
短くても更新、を心がけていきたいな、と思います。

今日のBGM
Your Love is Kiling
Huey Lewis and The News


テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

