近所の桜

ここのところやっとあたたかくなりましたね。
いつの間にかほころんでいた桜も満開に。

近所の桜

お天気がいまいちなのがくやまれますけど
ああきれい。やっぱり桜を見るとほっとしますよね

菜の花とのコントラスト・・のはずが

うちの近所の桜スポットは、桜と菜の花とのコントラストが
楽しめるんですけど、菜の花の出足がいまいち。
でもそれでも春の訪れは本当にうれしいしほっとする。
そして今年は春がきたことにひたすら感謝したい気持ち。

暑くなってしまう前にこの春のうららかさをじっくり
楽しみたいと思います。

今日のBGM
Shock
Beast

春のうららかさとはま反対にあるような一曲。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する