

Happy Birthday

はい、毎年の恒例行事。
5日はHUEYさんの誕生日、です。
御年66歳

残念ながらここのところ同世代のミュージシャンの訃報が続いています。
訃報に至らなくとも、たとえばポールサイモンのような
引退宣言もありますし
いつでも当たり前にパフォーマンスを見られる
とはいいがたくなっているのですよね。

考えたくないけどHUEYさんだって
いつかマイクを置く日が来るのかも。
でもそんな日が来ても記憶は永遠。

会社員だとそんな記憶に残る仕事を残すって
相当に難しいんですけど偉大なミュージシャンってば
やっぱりすごいわね。

とはいえ記憶じゃなくリアルでまだまだ
楽しみたい。これからも可能な限りリアルな音楽活動を
継続していただきたいものです

今日のBGM
We're Not Here for a Long Time (We're Here for a Good Time)
Huey Lewis and The News

この曲をなぜか姪っ子が超気に入っておりまして。
これを流すと狂ったように踊りだし
テンションあげあげ、になります。




